MENU

藤野町十五名山の一部縦走

藤野町十五名山を縦走しながら、最後はダイヤモンド富士を拝みに。

藤野駅スタート

藤野町名物❤️

日連大橋を渡って、金剛山登山口よりトレイルへ

金剛山までは30分弱

次の山頂、峯はすぐ。

杉峠

鉢岡山、入口が難しい

一度下山し、ロードを走った後、石砂山へ

途中、霜柱があったり、ふかふか過ぎる落ち葉。

その後、またまた下山してロードを走った後に峰山へ、途中階段ありの、寒空の下、ダイヤモンド富士のチェックポイント。

が、しかし、西側に分厚い雲があって、富士山見れず。。残念。

下山し、藤野駅まで、ロードをランで終了。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

登山、トレラン、キャンプなどの情報や日本の素晴らしさを世界に向けて発信していきたい。
アラ還に差し掛かっていますが、これからも一生青春で楽しんでいきますよー
もともとはお腹を凹ましたくて、自転車を始めたのが2007年11月3日でした(昔のBlogが残っていた!)、その後、ジョギングを2010年9月12日にはじめました。それから、マラソン大会に出るようになり、タイムを縮めたくて、トレーニングの一環で登山や、トレランをやるようになり、どんどん山にハマって、キャンプも楽しむようになってきました。

コメント

コメントする